テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『アメトーーク!』出川哲朗が15年間待ち望んだ企画が実現!

3月31日(木)のアメトーーク!では、「若い頃は普通に毎日2リットルくらい飲んでいた」というほどのコーラ好き・出川哲朗が15年前から熱望していた企画「コーラ大好き芸人」が放送される。

スタジオには出川を筆頭に、濱口優(よゐこ)、バカリズム、秋山竜次(ロバート)、藤本敏史(FUJIWARA)、根建太一(囲碁将棋)、林田洋平(ザ・マミィ)らコーラを愛する芸人たちが集結し、その魅力を語り合う。

「俺のコーラスタイル!!」では、好きなコーラの飲み方や一緒に食べたら止まらなくなる最高の組み合わせ、コーラへのこだわりなどを語る。

バカリズムが炭酸が抜けかけたコーラについて自論を展開しはじめると、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)は「好き過ぎて変態になってるやん!」と驚がく。

また藤本は、「小さい頃からよくやっていた」という、コーラをあるもので割った飲み方を紹介。メンバーも誰ひとりとしてやったことがないという斬新な飲み方を体験してみることになった蛍原徹と小杉の反応は…?

さらに、メンバーと意見が対立してしまった出川の“コーラあるある”や、そんな出川のコーラ愛が丸わかりの18年前の秘蔵映像を公開するほか、出川、バカリズム、秋山がコーラの“憧れシチュエーション”を撮影。一体どんな映像が…?

そして「コーラへの感謝を伝えよう!!」では、大好きなコーラを一気飲みした後に、メンバーがコーラへの感謝の気持ちを打ち明けることになるのだが…。

※番組情報:『アメトーーク!』「コーラ大好き芸人」
2022年3月31日(木)午後11:30~深夜0:30、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事