テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

山田菜々らゲーム好き芸能人が登場!『ただいま、ゲーム実況中!!』公開生放送

ゲーム好きの芸能人たちが様々なソフトをプレイしながらゲームを実況し、その実況を通して、ゲームの魅力や最新情報をお届けする番組『ただいま、ゲーム実況中!!』

CSテレ朝チャンネルでの放送が好評だったことを受け、この7月から地上波のテレビ朝日系でレギュラー放送が開始された『ただいま、ゲーム実況中!!』が昨年に引き続き今年も夏祭りの舞台に登場。

8月10日(木)に「六本木ヒルズ・テレビ朝日 夏祭り SUMMER STATION」の特設ステージにて、同番組の公開生放送が行われることが決定した。

今回の公開生放送には番組レギュラーのパンサーでんぱ組.inc・古川未鈴に加え、こちらも常連の超特急のリョウガ・ユーキ・ユースケが出演。ほかにも山田菜々らゲーム好き人気女性タレントが参戦する。

 

◆超特急、山田菜々コメント(全文)

そして、この公開生放送を前に超特急の3名と山田菜々から今回の公開生放送にかける意気込みが到着した。

 

超特急 リョウガ

ゲーム実況中キタァアァァァア!!非公式レギュラー決定ですわこれ(^o^)

今回はユーキとユースケもいるという事で、3馬鹿の中の2人がやって参ります。普通だったら心配や不安の念に駆られると思いますが、ゲームなのでかなり心強いです(^o^)とにかく全力で皆さんと一緒に楽しみたいです(^o^)

 

超特急 ユーキ

ただいまゲーム実況中!にリョウガとユースケと一緒に生出演します!!

前回出演した時は結果が残せず完敗だったので今回はより一層気合を入れて臨みたいと思います!!今回僕自身が一番力を入れるゲームは「ウイニングイレブン2018」中学生の頃からずっとやってきたゲームなので、しっかり個の力を発揮して結果を残しにいきます!!

 

超特急 ユースケ

超特急のユースケです。この度「ただいまゲーム実況中!」にリョウガ ユーキ 僕が出演します!この番組で何度も活躍しているリョウガ筆頭に、ゲーム大好きなユーキと僕で視聴の皆さんに伝わるようなゲーム実況をしてみせます!ゲーム好きの皆さんが幸せと思っていただけるよう頑張ります!

 

山田菜々

初めてのゲームでわくわくしてます。ミラクルプレイ起こせるようにがんばります!!!

また、この模様はCSテレ朝チャンネル1で午前10時~ひる0時まで生放送される。番組の放送は午前8時からスタートし、昨年の夏祭りで公開生放送されたゲーム実況で始まり、午前10時からテレ朝夏祭りの特設ステージで行われる公開生放送に切り替わる。

※『ただいま、ゲーム実況中!! in テレ朝夏祭り』<公開生放送>
2017年8月10日(木)午前10時~ひる0時、CSテレ朝チャンネル1

※「ただいま、ゲーム実況中!! in テレ朝夏祭り 公開生放送」
開催日時:8月10日(木)
開場9:30 開演10:00
開催場所:コカ・コーラ SUMMER STATION LIVEアリーナ(六本木ヒルズアリーナ)
出演者:パンサー、古川未鈴(でんぱ組.inc)、リョウガ・ユーキ・ユースケ(超特急)、 前田希美、長澤茉里奈、山田菜々、塩地美澄 ※順不同
入場料:無料(優先入場整理券をお持ちの方からの入場となります。定員に達した場合、整理券をお持ちでない方は入場できません)
優先入場:整理券付「サマパス」(スペシャルステージ優先入場)をご購入ください

※詳しくは、こちら

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND