テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ジャニーズWEST、Mステでs**t kingz・shoji振り付けの最新曲披露!「踊ることもできるんだぞ」

1月21日(金) 放送の『ミュージックステーション』では、ジャニーズWESTがメンバーの小瀧望主演のドラマ『鹿楓堂よついろ日和』の主題歌『黎明』を披露!

ジャニーズWEST初のミディアムバラードのシングル曲となる『黎明』は、現代に生きるさまざまな不安や痛みを抱えている人々に寄り添い、そっと背中を押してあげられるような温かさを込めた楽曲。

日本が世界に誇るダンスパフォーマンスチーム・s**t kingzのshojiが振り付けを手掛けたダンスも話題になっている。

メンバーそれぞれの個性が活きるような振り付けになっているそうで、「ダンスを通して皆さんにジャニーズWESTそれぞれの個性やこんなグループなんだということを知っていただきたい」と神山智洋。「踊るジャニーズWESTもいいやん!と思ってもらえるように、全力でパフォーマンスしたい」と意気込みを明かすと、重岡大毅も「踊ってないことが多いジャニーズWESTですが、踊ることもできるんだぞ!というところを見てほしいです」と呼びかけた。

濵田崇裕も「s**t kingzのshojiさんに振り付けしてもらったこの曲をたくさんの皆さまに見て聞いてもらえるチャンスやから気持ちを込めて歌います」と熱い思いを。

小瀧は「年明け一発目のMステ、気合い入れて頑張ります。歌だけではなく、ダンスも頑張るので、ぜひ注目してください」、そして桐山照史は「今年もいいことがいっぱいありますように!と願って歌わせていただきます」と本番への意気込みは十分だ。

また、優里は1月12日リリースの1stアルバムから2曲を披露。

2019年にリリースされた自身初のオリジナル曲で、MV再生回数が3900万回超え、ストリーミングも1億回を突破した『かくれんぼ』をMステ初パフォーマンス。さらに『レオ』をテレビ初披露する。

※番組情報:『ミュージックステーション
2022年1月21日(金)よる9:00~、テレビ朝日系24局

【出演アーティスト】(50音順)
Saucy Dog:『シンデレラボーイ』
ジャニーズWEST:『黎明』
マカロニえんぴつ:『なんでもないよ、』
優里:『かくれんぼ』『レオ』
緑黄色社会:『キャラクター』

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND