テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

四千頭身・後藤家、千葉の魅力再発見ツアーへ!妹の衝撃発言に千葉出身のマツコも大爆笑

8月13日(金)に放送される『マツコ&有吉 かりそめ天国』2時間スペシャルに、四千頭身・後藤拓実ファミリーが登場!

マツコの地元・千葉県を巡る「後藤家夏旅 千葉の魅力再発見ツアー」をお届けする。

これまで番組で「じつは一番魅力度の低い県なのでは」という議論がなされてきた千葉県。

しかし、そんな千葉にも魅力的なスポットはあるはず…。

ということで、後藤ファミリーが集結。千葉を縦断し、いいところを発掘するツアーに繰り出す。

今回は千葉で行ってみたいところ、やってみたいことを事前にリサーチ。

まずは母が食べたいという“黄金アジフライ”を目指して富津市へ向かう。

某グルメドラマにも登場した知る人ぞ知る名店で漁師めしに舌鼓を打つ後藤ファミリー。

すると、あの母の表情に変化が…!

続いて一行は、妹・まりもちゃんのリクエストで八街市のかき氷店へ。

ここでの後藤ファミリーの行動に、マツコ&有吉が「なんでよ!?」を連発!

さらに、有吉が父に「いい加減にしてくださいよ!(笑)」とツッコミを入れる場面も。

そして今回、後藤ファミリーは一軒家がそのまま部屋になっている“分散型ホテル”に宿泊。

江戸時代の蔵をリノベーションした趣ある宿に、マツコ&有吉も「スゴい」「いいじゃん」と大いに関心を示す。

そんな宿で今回の千葉ツアーを総括していると、まりもちゃんが衝撃発言!

マツコも思わず顔を覆いながら大爆笑する。

また、後藤ファミリーは「千葉にもいいものがある」と見せつけるべく、マツコと有吉、そして久保田直子アナウンサーにおみやげを厳選。

しかし、ツッコミどころ満載のセレクションに! 後藤ファミリーが購入した千葉みやげとは!?

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国』2時間スペシャル
2021年8月13日(金)よる8:00~9:48、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

『マツコ&有吉 かりそめ天国』は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事