テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

小芝風花と阿佐ヶ谷姉妹が「三姉妹」結成!キスマイ北山も目を丸くする快進撃

3月1日(月)放送の『10万円でできるかな』では、番組の人気企画「1000円ガチャ」に最強三姉妹が乗り込み!

小芝風花と阿佐ヶ谷姉妹が急きょ「阿佐ガチャ三姉妹」を結成し、北山宏光(Kis-My-Ft2)とともに1000円ガチャに挑戦する。

三姉妹は、東京・台場にある今話題の1000円ガチャ3台に挑む。

迎え撃つ1台目は、視聴者が見つけてSNSに投稿してくれた最新1000円ガチャ。高額家電が多めのガチャを前に張り切る阿佐ガチャ三姉妹だが…。妹・美穂がド頭からビリビリグッズを引き当ててしまったばかりか、三姉妹もろとも数々の芸能人を震わせてきた電流洗礼を受け、珍妙な奇声をあげる事態に!

その直後、今度はノリにノッてる小芝がやってくれた!

なんと一発目で大当たり。「ロケ終わっちゃう! 大丈夫ですか?」と心配する小芝だが、引き当てた商品がバラエティー的にオイシイ展開を招き寄せるという、さらなる強運ぶりを見せ…。

さらに、「くじ運はないわねぇ~」という姉・江里子が“とんでもない高額商品”を当てる!

北山が「業界で名が轟きますよ!」と驚愕した阿佐ガチャ三姉妹の快進撃。北山のムチャぶりで小芝が披露する“振り切ったモノマネ”ともども、注目だ。

また今回は、新企画「ビンゴ5レストラン」も登場。

今年からネット購入もスタートし、今かなり熱い数字選択式宝くじ「ビンゴ5」だが、その当せん金だけで名店グルメを食べてしまおうという企画だ。

記念すべき第1回に名乗りを上げたのは、千賀健永(Kis-My-Ft2)、梅沢富美男、南野陽子、中岡創一(ロッチ)、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)。

はたして彼らは、豪華グルメを食べられるだけの資金をゲットできるのか?

※番組情報:『10万円でできるかな
2021年3月1日(月)午後8:30~午後9:48、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事