テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

北川景子、『家事ヤロウ!!!』深夜回にまさかのゲスト出演!貴重&華麗な包丁さばき披露

バカリズム、中丸雄一(KAT-TUN)、カズレーザー(メイプル超合金)、家事ド素人の3人が家事をゼロから学んでいくドキュメントバラエティー家事ヤロウ!!!

2月10日(水)放送の同番組には、ゲストとして北川景子が登場。

「超簡単!レンチン肉料理」をテーマに、電子レンジで簡単にできる本格中華や韓国料理のチャプチェ、カレーなどを学んでいく。

ゴールデンのスペシャルでもない深夜のレギュラー回に登場した豪華ゲストにMC3人は驚き。「手違いで来ちゃったのかな?」と疑わしげな様子で、超豪華女優の登場に浮き足立ちながらスタートする。

数々の映画やドラマで活躍する北川が“料理をする姿”が見られるまさに貴重な回! 華麗な包丁さばきも披露し、便利グッズに感動して「これ絶対買おう」と決意するなど、家事に取り組む素の姿に注目だ。

◆バカリズムにしていた「超意外な相談」

また番組では、バカリズムから以前に北川と映画で共演した際の秘話も明かされる。

映画撮影のあと、宣伝で多くのバラエティー番組に出ることが予想された北川は「番宣だけで出ていると思われてしまうだろうから、せめて…」とバカリズムに“まさかの相談”をしていた。その驚きの相談内容とは?

※番組情報:『家事ヤロウ!!!
毎週水曜 夜11:15~深夜0:15、テレビ朝日系列(一部地域を除く)で放送中
<今春より【毎週火曜】夜6:45~夜8:00放送!>

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事