テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

新井恵理那、バドミントンで汗を流すこと3時間!「だんだん体が思うように動かせなくなってきました(笑)」

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分~8時に放送している朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』ファイブ・シスターズ(島本真衣・久冨慶子・新井恵理那・福田成美・安藤萌々)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆「やり出すと止まらないんです…」

「立冬が過ぎ、暦の上では冬に。どんどん冷え込みが強まってきて、もう今年のおしりが見えてきたことが信じがたいです」と語る新井恵理那キャスターが、ひと足遅い“スポーツの秋”を体感したときの様子を11月9日(月)のブログで紹介してくれました。

これまでスポーツの秋を体感できていなかったので、体育館でバドミントンをプレーしました」という新井キャスター。

「わたしは大学生の頃、サークルでバドミントンをはじめ、いまだに大好き!やり出すと止まらないんです…」と言い、バドミントンを楽しんだときの様子を紹介してくれました。

新井キャスター曰く、「きのうも、汗を流すこと3時間!!腕は鉛のように重くなり、だんだん体が思うように動かせなくなってきました(笑)」とのこと。「普段、運動不足ですが、動いて汗をかくのってこんなに気持ちがいいものかとあらためて感動しました」と、ひと足遅い“スポーツの秋”を満喫していました。

◆「完全非接触のバーガー店」を番組で紹介

今週は福田成美キャスターがお休みのため、島本真衣アナウンサー・久冨慶子アナウンサー・新井恵理那キャスター・安藤萌々アナウンサーの4人でお届けしました。

それでは、この1週間を振り返っていきましょう。

11月9日(月)は、草薙和輝アナウンサーがレポートした「サウナ」に入っているつもりになって、パシャリ!

11月10日(火)は、東京・中目黒にオープンする「完全非接触のバーガー店」を番組で紹介。4人でハンバーガーをたべているところを表現しました。

11月11日(水)は、「1が4つ並んでいる日」ということで…

4人それぞれ「1」に!

11月12日(木)は、番組で紹介した「4羽のアヒルのヒナ」に“なりきり”。

11月13日(金)は、男子ゴルフ、マスターズ・トーナメントの練習ラウンドで、世界ランキング2位のジョン・ラーム選手が達成した「びっくりホールインワン」を紹介。それにちなんで、4人でゴルフのホールインワンを表現しました。

島本アナウンサー&久冨アナウンサーは「ギャラリー」、新井キャスターは「ホールインワンを表現」、安藤アナウンサーは「プレーしている人」に、それぞれなりきっているそうです。

来週のファイブ・シスターズブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

※『グッド!モーニング』のInstagramアカウントは、こちら!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事