テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

渡辺直美が“ビール大好き”水着美女に斬新な提案!スタジオ大爆笑の展開に

有名人のSNSを徹底リサーチし、有名人が“いいね”している一般人がどんな人なのか迫っていく番組『あの人が「いいね」した一般人』

8月31日(月)深夜の同番組には、今年6月にゲスト出演したNON STYLE・井上裕介が再び登場。日々SNSパトロールで美女を発掘している井上の持ち込み企画「下半期にバズるいいね美女SP」が放送される。

井上がSNSで注目する美女の自宅と中継をつなぐこの企画。前回出演した3人の美女は放送後に大きな注目を浴びることとなったが、今回はどんな女性が登場するのか?

◆美女のまさかのカミングアウトで…ノンスタ井上がピンチ!

1人目の美女は、井上が「2457日〇〇を握り続ける美女」と紹介する女性。一体何を“握っている”のか気になるところだが…。

「かんぱーい!」と言いながら登場した美女は、天野麻菜さん。

グラビアや女優活動が本業の彼女は、ビールが大好きで、Instagramに毎日ビールを飲む動画をあげ続けている女子だ。約8年、「ビールジョッキを握り続けている」ということになる。

そんなビール動画は、自宅で自撮りしたものが多いが、人に撮ってもらうこともあるという。

どんな人が撮るのかについて話していたところ……彼女からまさかの名前が飛び出し、スタジオは大騒ぎに!

さらに、紹介人である井上も知らなかった衝撃事実が明らかになり、井上はこれに思わず「(天野さんとの)回線を切れ!」と叫ぶ。

また天野さんは、スタジオメンバーに“ビールの飲み方”の演出をしてほしいと相談。

すると渡辺直美がある提案をするが、これが平成ノブシコブシ・吉村崇や青山テルマも大爆笑の展開を巻き起こすことになる。

また、2人目に登場する美女は、井上が「美少女なのに〇〇ボイス 可愛すぎるウクレレシンガー」と紹介する女性。

SNSに投稿する歌声と見た目のギャップ、そしてスタジオも驚いた“フォロワー数”に注目だ。

※番組情報:『あの人が「いいね」した一般人』
毎週月曜深夜1:56~、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

『あの人が「いいね」した一般人』前回の放送は、アベマTVerほかにて期間限定で無料配信中

番組公式 Instagram

※動画配信プラットフォーム「テラサ」では、過去の放送回を配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事