テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

何でもハモる夫婦!初デートの甲子園球場では、応援マーチを“ええ声”で熱唱

8月30日(日)の『新婚さんいらっしゃい!』には、大阪府の”何でもハモってみせる新婚歌手夫婦”が登場する。

©︎ABCテレビ

プロのテノール&ソプラノ歌手という大阪の夫婦。彼女が所属している合唱団に彼が後から入団してきて2人は出会った。

彼女が「可愛らしい子が入ってきたな」と思えば、彼も最初の練習で彼女を見た瞬間「キラリーンと輝いていた」と一目惚れ。そこで猛アタックをはじめた彼は、何度も彼女をデートに誘う。

なかなかOKを出さなかった彼女だが、故郷で初リサイタルを開くと、彼からサプライズで花が届き大感激。「1回ぐらいデートしてもいいかな」と、2人で彼が大ファンである阪神タイガースの応援に甲子園球場へ。

テノール歌手である彼は、選手の応援ヒッティングマーチを“ええ声”で熱唱。周りからジロジロ見られ恥ずかしかったものの、彼に促され彼女もハモると楽しかったという。そんな2人は、ハモりながら荘厳なまでのヒッティングマーチを披露する。

新婚生活は歌であふれているそうで、おなじみのCMソングも夫婦でハモるとか。また妻は宝塚歌劇団の大ファンで、とくに「シトラスの風」という公演が大好き。

夫がレモンケーキやレモンサワーを買って帰ってくると、彼女はすぐに「シトラスの風」を伸びのある声で歌い出すという。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2020年8月30日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事