テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

コロチキ・ナダル、逆ギレ!芸人仲間に“ひんしゅく言動”を暴露され「証拠あんのか!?」

8月27日(木)放送のアメトーーク!は「夏休みだよ!ナダル・アンビリバボー」を放送する。

相方の西野創人(コロコロチキチキペッパーズ)を筆頭に、芸人仲間たちがナダルのひんしゅく言動を暴露する「夏休みだよ!ナダル・アンビリバボー」。

今回も、ニセ番組の打ち合わせと完全に信じ込んだナダルが登場。エレベーターを下りた瞬間、「ナダル・アンビリバボー」だと気づいたナダルは、「僕よりヤバイやつ、いっぱいおるって!」といきなりブチギレ! のっけからスキャンダルで弱りぎみの芸人たちの名前を連呼し、巻き添えにしようとする。

この企画初登場となる、かまいたちの山内健司と濱家隆一は「ボクらをナメてる!」と、番組で共演した際のエピソードを披露。さらに相方の西野に、その裏側でも2人の悪口を言っていたとバラされたナダルは、「証拠あんのか!?」と、まさかの逆ギレ。山内との激しい攻防戦にもつれ込む。

そんななか、後輩の亜生(ミキ)がリモート収録で見せたナダルの信じられない態度を暴露しはじめる。

さらに、人がエピソードを語ろうとすると「あかん!」を連呼。ことごとく阻止しようとする姿勢はもちろん今回も健在。

そのほか「お誘いがあっても、有名かどうかなど人を選んで食事会に参加する」と、計算高い一面を指摘されたナダル。そんな彼の食事に“ギリ行く・ギリ行かない”ボーダーラインも明らかに。

スポーツ選手、アーティスト、俳優、はたまたハリウッドスターまで、ナダルが引いたラインが判明。ひんしゅくエピソードが止まらないなか、ナダルはアンビリバボーな結末を迎える。

※番組情報:『アメトーーク!
2020年8月27日(木) 午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事