テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

Matt、神田伯山の“失礼な発言”に言葉を失う!「おもしろいですよね? 変わっているというか」

“今、最もチケットが取れない講談師”・神田伯山がさまざまな現場をロケ取材。自由で独特な発言で“言葉の魔術師”と評される人気モデル・滝沢カレンとスタジオでVTRを見ながら、あーだこーだ言って反省する番組伯山カレンの反省だ!!』。

8月1日(土)の放送では、番組が1年かけて出演オファーをし続けていたというMattが、大親友のダレノガレ明美を引き連れ登場する

会って早々に伯山はMattに対し、「メイクされているじゃないですか? メイクも…おもしろいですよね? 変わっているというか」と失礼な発言を放ち、Mattが言葉を失うという、先行きが不安になる幕開けに。

そんな3人が今回訪れたのは、美容にこだわるMattとダレノガレの行きつけというエステ店。Mattがいつも受ける美白コースを見せてもらい、いろいろ説明するも、伯山の相づちは適当で、案の定やる気なし。が、Mattから顔のむくみを取ったほうがいいと言われ、伯山が施術を体験することに。

エステティシャンも困惑するほど「老廃物が本当に詰まってる」と言われる伯山の顔だが、施術後には驚きの変化が。さらに、ノッてきたMattがなんと、伯山にメイクをしてくれることに! スタジオでVTRを見ていたカレンは、その完成した伯山のMattメイクに大爆笑する。

◆カレンへのご褒美SPも!

さらに8月2日(日)よる11時25分からは、『伯山カレンの反省だ!!』の1時間スペシャルを放送。

今回お届けするのは、カレンへのご褒美ラーメン企画。ラーメンを年に一度しか食べないと自身に課しているカレンのために、番組が最高の1杯を調査。SPゲスト(!?)が続々登場し、その美味しさをプレゼンする。8月1日(土)のレギュラー放送では、そのSPゲストを大発表する。

※番組情報:『伯山カレンの反省だ!
2020年8月1日(土)深夜0:10~0:35、テレビ朝日(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事