テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

有吉、マツコの“ある提案”に驚き!「スマホもっていない人なのに!」

番組に寄せられた投稿メールや、VTRを見たマツコ・デラックスと有吉弘行が感じたことなどを独自の視点でトークしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』

7月10日(金)の放送では、「スマホや洗濯機、電子レンジなどいろいろな機能があるはずなのにベーシックな機能しか使えていないものばかりで、高いお金を払っているのにもったいない」という意見について議論する。

「あたしは最上位機種を買わないようにしている」というマツコ。有吉も「使いこなしている人は得しているなって思う」と同意する。

マツコは「わざわざ説明書を読まなくても機能を簡単に使えるようにしてほしい」と願う。

◆せっかちを自負するマツコ&有吉

また「エスカレーターでは歩いてしまったり、電子レンジも出来上がる10秒前くらいに開けてしまったり、と最後まで待てない」という投稿者の意見についてもトークを展開。

せっかちを自負する2人は、テレビ局入構のときのゲートやETCのゲートなどの開くタイミングにもイライラしてしまうと話す。「みんなそろそろETCカード装着しない?」と提案するマツコに、有吉は「スマホもっていない人なのに!」とびっくり

さらに、最近盛り上がっていたオーディション番組の話題になり、マツコがオーディション番組愛を激白。「スタ誕とかもう1回やればいいのに!」と力説するマツコは、次世代のテレビのために、ある提案をする。

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2020年7月10日(金)午後8:00~午後8:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事