テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

「全国の皆様と“お尻合い”に」美女ダンサー登場で、ノブコブ吉村に大事件発生!

有名人のSNSを徹底リサーチし、有名人が“いいね”している謎の一般人がどんな人なのかについて迫っていく番組『あの人が「いいね」した一般人』

7月6日(月)深夜放送の同番組では、バービーが“いいね”したひとりの女性ダンサーに迫る。

スタジオの平成ノブシコブシ・吉村崇いわく「スケートを滑る前のような衣装」で登場したバービー。最近では女性用下着のプロデューサーとしても活躍する彼女が“いいね”したのは、MiQri(みくり)さんなる女性だ。

なんともお尻がセクシーな姿をSNSに投稿しているMiQriさん。

スタジオの渡辺直美や青山テルマも「羨ましい、このお尻」「うわー、いいお尻!」と興奮するなか、バービーは“いいね”した理由について、「(お尻が)ブリンブリンですからね。イヤらしさが突き抜けててカッコいい!」と話す。

さらに、「(お尻を)すっごいぶん回してるんですよ。お尻とは思えない動きをする!」とMiQriさんの“お尻の動き”のスゴさを説明。

さっそく、それを確かめるべく番組スタッフが会いに行ってみると…?

◆正体は、プロの“トゥワーク”ダンサー!

現れたのは、まさにお尻を“ぶん回して”踊っている女性。

彼女が踊っていたのは、音楽に合わせてお尻を上下左右に動かすダンス「トゥワークダンス」で、MiQriさんの正体はプロのトゥワークダンサーだった。

番組では、「365日24時間お尻を育てています」という彼女の私生活に密着。

自宅に行ってみると、MiQriさんはセクシーすぎる衣装でお出迎えしてくれたが、それには深いワケが!

トレーニング機材などは使わずにお尻を育てているという彼女の「お尻の育て方3ポイント」を紹介するとともに、衝撃のスーパースロー映像もまじえながらMiQriさんの“お尻こだわり生活”に迫っていく。

さらにMiQriさんは、スタジオにも登場!

渡辺直美・吉村崇・青山テルマに“トゥワークダンス”をレッスンしていくが、ここで大事件が発生!

スタジオが悲鳴に包まれ大パニックのなか、事件を引き起こした吉村も「俺だって嫌だよ」と涙目になる。いったい、何が起きたのか!?

※番組情報:『あの人が「いいね」した一般人
毎週月曜深夜1:56~、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

※『あの人が「いいね」した一般人』前回の放送は、アベマTVerほかにて期間限定(2020年7月7日 01:31まで)で無料配信中

番組公式 Instagram

※動画配信プラットフォーム「テラサ」では、過去の放送回を配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事