テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

長嶋一茂、次女の“恋愛スキャンダル”に大慌て!「お前、適当なことを言うんじゃないよ!」

華麗なる家庭で育ち、言いたいことを遠慮なく口にしちゃう、石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の怖いもの知らずのメンバーが、いま世間をザワつかせている社会現象について独自トークを繰り広げる『ザワつく!金曜日』。

7月3日(金)の放送では、芸能リポーター・井上公造のソックリ芸人として話題の井上小公造がスタジオに緊急出演する。

小公造がスタジオに現れたのは、ザワつくトリオのスキャンダルを暴露するため。3人が「すごい情報力!」と驚くほどのスキルで、メンバーの“スキャンダル”を次々と明らかにしていく。

「これ、絶対にいわないでくださいよ」と小公造が語りはじめたのは、最近起こった一茂と長女のトラブル

これには一茂も「なんでそんな情報があなたにはいっているの?」と思わずこぼしたほど。

この一件では一茂親子のやりとりが判明しただけでなく、一茂が家族にも秘密にしていた隠し事をスタジオで自白する事態に発展する。

小公造は良純、ちさ子についても独自のネットワークで入手したスキャンダルを暴露。

最初にサバンナ高橋から、「スキャンダルは大丈夫でしょうか?」と聞かれたとき、2人とも心当たりはなかった様子だったものの、小公造の調べ上げたスキャンダルに、事実がどうか聞かれると、事実と認めるしかなかった。

とはいえザワつくトリオからは、「どう考えてもスキャンダルではないです」と反論の声も。そこで小公造は、「正直、ここまでは言える範囲です」と、とっておきのスキャンダルを掴んでいることを明かす。

小公造の「一茂さんの娘さん、次女の方の恋愛に関するスキャンダルが入っています」との言葉に、顔色を変える一茂。「えー、それはヤバイでしょ!」とちさ子も心配し、「お前、適当なことを言うんじゃないよ!」と一茂も大激怒。

小公造はいったい、どんなスキャンダルを暴いてしまうのか。

※番組情報:『ザワつく!金曜日
2020年7月3日(金)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事