テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

高嶋ちさ子、授業参観で“ブチ切れ”!息子に「マジやめて」と怒られる

華麗なる家庭で育ち、言いたいことを遠慮なく口にしちゃう、石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の怖いもの知らずのメンバーが、いま世間をザワつかせている社会現象について独自トークを繰り広げる『ザワつく!金曜日』。

6月26日(金)の放送では、国内外から選りすぐりのおもしろ映像を紹介した。

◆教室でキレた理由

ティーンエイジャーの息子を学校に迎えに行った父親のとんでもない行動を紹介したことで、スタジオでは「やりすぎて子どもに怒られたこと」についてトークを展開。

ちさ子は、「私が学校に行く時点で子どもにはやっぱり申し訳ない」と嘆きながら、授業参観でのエピソードを語りだした。

「子どもたちがみんな私と息子を見比べて、『あいつなんかやってるよ』と女子たちがチクりに来るわけですよ。私が怒るところをみんな見たがる

子どもたちはテレビで“キレている”ちさ子の姿を見慣れており、それを教室で再現してほしいと考えたようだ。

ちさ子はしょうがなく子どもたちのリクエストを受け入れ、教室でブチ切れサービス。「そうすると、その子はめっちゃよろこぶんです」と明かした。

しかし、このキレ芸を快く思わなかったのはちさ子の息子。長男に「マジやめて」と本気で怒られたことを、申し訳なさそうに語っていた

番組情報:『ザワつく!金曜日
毎週金曜日 よる7:00〜、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事