テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

マツコ&有吉を驚かせる!久保田アナの“ひとりカラオケ”

番組に寄せられた投稿メールや、VTRを見たマツコ・デラックスと有吉弘行が感じたことなどを独自の視点でトークしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』

6月5日(金)の同番組では、「メールやLINEの返信がはやすぎる人が苦手」だという意見について議論する。

相手に見張られているという感覚や、はやく返さなきゃいけないというプレッシャーを感じるという投稿者にマツコは「連絡が来るだけありがたいと思わないと!」と諭す。

外出自粛期間中のあるとき、あまりに携帯を放置しすぎてしまったマツコは、慌ててチェックしたものの、一通もメールが来ていなかったことがあったそう。「あのときはさすがにちょっとがっかりした」と笑い、有吉も「わかる」と同意する。

また「その部分しかわからないのについ口ずさんでしまう歌」についてのメールでは、有吉が秦基博の『ひまわりの約束』やボン・ジョヴィの『イッツ・マイ・ライフ』がそれだ、と話すと、マツコはなぜか「東北新幹線の発車メロディー」を口ずさんでしまう、と明かし、他の新幹線の発車メロディーも調べてみることに…。

さらに、カラオケでサビしか知らない曲を歌うか、という話題から、久保田アナウンサーがひとりで5時間ほどカラオケに勤しんでいることが判明し、マツコと有吉を驚かせる。

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2020年6月5日(金)午後8:00~午後8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事