テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

川合俊一、株で1570万円の損失!芸能人の「おうち時間」リモート調査で本人が告白

番組に寄せられた投稿メールや、VTRを見たマツコ・デラックスと有吉弘行が感じたことなどを独自の視点でトークしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』

6月5日(金)の同番組では、「飯尾和樹の巣ごもり芸能人一斉チェック!!」を放送する。

巣ごもり生活が続いた世のなか、YouTubeやインスタグラムなどに動画をアップしていた芸能人がいる一方で、どのメディアでもあまり見かけなかった有名人たちのトレードマークともいうべき「アレ」は、どうなっているのか…。

そこで同番組のリモートロケ隊長ずん・飯尾和樹が、“照英の金魚”“神奈月・ニッチロー・ゆうたろうのモノマネの質”“温泉リポートが主戦場の男女”など、おうち時間を経た今、芸能人たちの気になる「アレ」に変化があったのかをリモートで調査する。

“川合俊一の株は今どうなった?”では、川合俊一本人に気になる株価について質問。

元バレーボール全日本のキャプテンの川合は投資家としての顔もあわせもち、一時は約2億円を稼いだそう。

しかし昨今、経済界は新型コロナウイルスの感染拡大の影響で大打撃を受けている。そこで飯尾が川合本人に「どうなんですか?そのいわゆる株の方は?」と質問。すると河合が、「(現在、株は)マイナス1,570万円」と答え、大損失を被ったことが発覚!その数字に飯尾は思わず「リアルだな〜」とびっくりする。

さらに、「マツコ&有吉と話したい!」という同番組ではおなじみの“大御所芸能人”がスタジオの2人とオンライ中継で対談。気になる大御所芸能人の「おうち時間」が明らかになる。

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2020年6月5日(金)午後8:00~午後8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事