テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

新井恵理那、憧れの先輩と約15年ぶりに再会!まさかの事実が明らかに

6月3日(水)放送の『あいつ今何してる?』は、テレビ朝日の朝の顔が勢ぞろい。

『グッド!モーニング』のMCを務める新井恵理那の約15年ぶりの再会や、『モーニングショー』でおなじみの羽鳥慎一&石原良純に新たな取材を加えた再編集特別編をお届けする。

◆まさかの事実が…

『グッド!モーニング』のMCを務める新井恵理那は、中学時代に憧れていたソフトテニス部の先輩と、約15年ぶりのドキドキ再会をはたす。

超熱血で面白く、素敵な先輩だなと思っていた彼から、好意を寄せられていた時期があり嬉しかったという新井。

そんな彼の今を調べてみると、「別人みたい」とスタジオに衝撃が走る。さらに、新井への好意は本当だったのか? 別の先輩も合流し真相を確かめてみると、まさかの事実が!

◆石原良純は“歴史的瞬間”に立ち会った同級生と再会!

『モーニングショー』のコメンテーターを務める石原は、慶応幼稚舎から大学まで生粋の“慶應ボーイ”。そんな石原の慶応中学時代、サッカー部にずば抜けた実力を持つ同級生がいたという。

当時、日本にプロサッカーリーグができると豪語していた彼は、“ドーハの悲劇”時代に、日本代表オフト監督の通訳になったという噂があった。調査をすると、なんと国家的プロジェクトに携わる超すごい人になっていたことが発覚。同級生が遭遇した“歴史的瞬間”とは?

◆「もう応援パターンがない」と野球部・羽鳥に謝罪した応援団!?

同じく『モーニングショー』のMC・羽鳥は、高校時代に応援団長を務め、ムードメーカーだったという同級生と再会。野球部の羽鳥が試合に勝ち進んだ際、彼から「もう応援パターンがない」と謝られたという。

また、パリ在住で作家の辻仁成とも知り合いだという小学校時代の同級生や、驚きの仕事が明らかになる中学時代の同級生も登場する。

番組情報:『あいつ今何して?
2020年6月3日(水)午後7:00〜午後8:00、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事