テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

板野友美&大久保佳代子、恋愛トークで大盛り上がり「結婚に憧れがあるけど…」

クルマという空間を舞台に、ゲストが普段聞けないような“プレミアムトーク”を展開する番組『極上空間 ~小さなクルマ、大きな未来。~』(BS朝日)。

5月30日(土)の放送では、大久保佳代子と元AKB48の板野友美が登場。板野のプロデュースで、大久保をおもてなしすべく湯河原をドライブする。

まずは、真鶴半島の漁港にある食堂へ。アジや真鯛など、朝どれ地魚の刺身が贅沢に盛られた絶品定食を堪能する。

さらに、板野がプライベートで訪れて気に入ったという奥湯河原の高級温泉旅館へ。贅沢な一棟貸しの離れで、天然温泉を満喫。

トークでは「とにかく忙し過ぎて、プライベートはほぼ無かった」「いつも眠くて、休みの日はずっと寝ていた」というAKB時代の秘話や、「AKBの同期がみんな結婚して、お母さんになって、自分だけ置いていかれている」「結婚に憧れがあるけど、したいと思ったことがない」という板野の結婚観も明らかに。

さらに「男性の好みはガタイがよくてワイルドな人」と大久保が話すと、「私も同じ!」と板野。「これじゃ一緒の飲み会には行けないじゃない!」と盛り上がりを見せる。

※番組情報:『極上空間 ~小さなクルマ、大きな未来。~
2020年5月30日(土)午後10:59~午後11:30、BS朝日

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事