テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

北川景子のはずが…!中国人女性に「助けて」と呼び出され、駆けつけると…

5月31日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』。先週に引き続き、司会の桂文枝が大阪から、アシスタントの山瀬まみが東京からリモート出演する。

©︎ABCテレビ

今回は、「YouTubeで世界に届け!We Are The World 国際結婚スペシャル」をお届け。妻が中国人の夫妻が登場する。

◆中国の実家へ挨拶に行くが…

ある夜、彼女から「部屋のなかに蝉が入ってきたから誰か助けて」と彼へメールが。中国版のLINEで知り合ったという彼女は、写真が北川景子にそっくりだった。

美人局では…と不安になった彼だったが、送られてきた住所へ自転車で駆け付けると、そこにはなぜか風呂上がりのジャージ姿のおばちゃんがいた。

彼が「どこですか?」とメールをすると、彼女からは「外にいますよ」と返信が。「あれっ」と思い振り返ると、先程のおばちゃんが一言、「蝉の人ですか?」。

騙されたと思いつつも、「ここで帰れば国際問題になりかねない」と、彼は蝉を処理して即帰宅した。その後もメールのやり取りをつづけていると、彼女に誘われて散歩に行くことに。

行ってみると、そこにいたのは化粧をして短パンで太ももを露わにした彼女。彼の下心メーターは急上昇し、交際がスタートした。やがて彼女の中国の実家へ挨拶に行くこととなるが、彼が知っていた唯一の中国語「シェイシェイ」でごまかしつづけたという。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2020年5月31日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事