テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

あの“美男美女”夫婦が、ラブラブ腕立て伏せ!密着トレーニングで屈強な夫も「はぁ…」

5月24日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』。今回は番組史上初、司会の桂文枝が大阪から、アシスタントの山瀬まみが東京からリモート出演する。

今回は、「夫婦円満おうちあそびスペシャル」。過去に出場したラブラブカップルが考案した“おうちあそびを文枝と山瀬が厳選し発表していく。

番組では、特別企画として芸能人夫婦の“おうちあそび”も紹介。

椿鬼奴・グランジ大夫妻は、体がなまるのを防止する鬼奴考案のエクササイズを披露。それは浴衣姿に頬かむり、さらに「5円玉とざると輪ゴムがあればできます」という、見事な“おうちあそび安来節”だ。

スーパーマラドーナ田中一彦・光夫妻は、嵐の歌をフリを付けながら熱唱する“男性アイドル”田中に、“熱烈ファン”である妻が声援を送り…。

キックボクサーの卜部弘嵩・モデルの高橋ユウ夫妻は、「いつもおうちでやっている」と明かす“ラブラブトレーニング”を紹介する。題して「カップル腕立て伏せ」。

腕立て伏せをする卜部の体の上に、高橋が逆の態勢で体を乗せ、密着した状態で夫婦で腕立て伏せを披露してくれた。しかし、撮影テイク2とあって、さすがの屈強なご主人も「はぁ」とため息…?

CMおうちあそびを届けてくれたのは、Mr.シャチホコ・みはる夫妻。

ヒガシマル醤油「うどんスープ」のCMを、衣装や化粧を全て替え、和田アキ子・天童よしみをはじめ10人のモノマネで次々と歌い上げる様子は圧巻だ。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2020年5月24日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事