テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

高嶋ちさ子、ブチ切れ!長嶋一茂の“自画自賛”に「時間返せよ!」

華麗なる家庭で育ち、言いたいことを遠慮なく口にしちゃう、石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の3人が、いま世間をザワつかせている社会現象について独自トークを繰り広げる『ザワつく!金曜日』

©テレビ朝日

5月1日(金)の同番組では、一茂の直筆サイン企画から自然発生した「一茂のお悩み相談コーナー」が盛り上がりを見せた。

◆人妻をドキドキさせる一茂

進行役のサバンナ・高橋茂雄も「こんなコーナーやっていないのに!」と驚くほど、幅広い世代から一茂のアドバイスを求めていろいろな悩みが寄せられているという。

そのひとつとして紹介された手紙には、「私の妻は一茂のような男らしい人が好きで、よく『ドキドキさせてよ』と言われる」という声が。

これに一茂は、満面の笑みで「俺がドキドキさせているんだ」と高笑い。「一言で決めようか」と得意顔でアドバイスを授けた。

しかし、そのアドバイスの内容は、「“テストステロン値”が高いから」という極めてわかりづらいものだったため、横で聞いていたちさ子は一気に顔を曇らせる。

テストステロン値とは男性ホルモンのことで、一茂はその数値が高いから「人妻をドキドキさせられる」と言いたかったらしい。

カメラ目線で何度も“自画自賛”を繰り返す一茂に対し、ちさ子は「大したこと言っていない。時間返せよ!」とブチ切れていた

※番組情報:『ザワつく!金曜日
毎週金曜日 よる7:00〜、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事