テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

GLAY・TERU似の夫、妻を射止めたカラオケでの“告白”。GLAYの歌の歌詞を…

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』。

4月19日(日)放送の同番組には、静岡県御殿場市の夫婦が登場する。

©ABCテレビ

大好きなGLAYのTERUを真似た衣装で登場した夫が顔もそっくり!?という静岡の夫婦。

同じくGLAYファンの妻はフェイスブックの「知り合いかも」という欄に出てきた彼を、間違って友達申請してしまった。取り消そうと思った瞬間、夫から「OK」の返事が来るが、プロフィールに「GLAYが好き」と書いてあったので運命を感じた彼女。

かたや彼は妻の笑顔に惹かれ、GLAYの歌しか歌わない“グレカラ”に行くことに。夫にTERUの歌をリクエストすると「あなた」という歌詞を彼女の名前に替え、最後は「イエィ、イエィ、愛してるぜぇ~!」と絶叫しながら告白

交際が始まり2年後には妻の実家に挨拶に行くことになるも、GLAYの衣装で来た彼に父親は…。

◆一晩で10万円「ここ俺が払うぜ」

夫の「お金の使い方がおかしい」と嘆く妻。何と飲み会に行き一晩で10万円を使い切ってしまったとか。

もともとは友達と2人で飲みに行ったのだが、隣席の客に「GLAYに似てますね」と言われ意気投合。そこから人が人を呼び店は約20人の貸し切り状態となり、気を良くした彼は「ここ俺が払うぜ」。さらに彼はテンションが上がると…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2020年4月19日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事