テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

SHELLY、本番中に“離婚”をイジラられ涙目!「もう大丈夫だから!」

“激レア”な体験を実際にした「激レアさん」をスタジオに集め、その体験談を紐解いていく番組『激レアさんを連れてきた。』が、4月4日(土)に放送される。

今回登場する激レアさんは、“従業員がヤンキーだらけで借金が4億円もあるスーパーマーケットを奇抜なアイディアで大改革して、年商8億を叩き出す超人気店にした人”ことナワさん。

©テレビ朝日

彼が大改革したお店は山梨県八ヶ岳の麓で、なんと標高900mに立地。アクセスは最悪で道に迷う人も続出という悪条件にも関わらず、現在は県外からもお客さんが殺到する超人気店だ。

しかし、かつては借金を4億円も抱え、従業員はヤンキーだらけ。「いらっしゃいませ」を言わないどころか、お客にメンチを切るというとんでもないスーパーたった。

そんなお店の店長にひょんなことから指名されたナワさん。あまりに問題だらけで、普通の人なら途方に暮れそうな状況だが…大学時代、所属していた空手部で、「とにかく向かっていけ!」の精神を叩きこまれたナワさんの熱き魂に火がつく。

◆若林「歴代の激レアさんでもトップクラス」

ヤンキー従業員のボスと真っ向対決し、スーパーの大改革に着手したナワさん。徐々にヤンキーたちの勢力が縮小していくと、社長に大抜擢される。しかしその矢先、店に4億円もの借金があることが判明。

窮地に立ったナワさんは、あるとんでもない“賭け”に出る。

この話を聞いたオードリー若林は「歴代の激レアさんでもトップクラスにおかしい」とドン引き。

©テレビ朝日

スタジオの面々に「嫌でしょ、彼氏とか結婚相手がさぁ…」と問いかけると、弘中綾香アナウンサーも顔をこわばらせる。

©テレビ朝日

しかし、若林はゲストのSHELLYと目が合うと「あ、SHELLYに聞いちゃいけないんだ」とポツリ。

2019年に離婚を発表したSHELLYは、なぜか涙目で「聞いてもいいんですよ。だってもう“大丈夫”だから!」と強調し、スタジオは大爆笑。弘中アナにも、傷口に塩を塗るように「SHELLYさん何があったの?」とイジられる。

©テレビ朝日

そんな一見無謀とも思える賭けに出たナワさん。社長となった後は、全国に眠る職人たちを自らスカウトしたり、奇抜なポップやパフォーマンスを仕掛けるなど、次々と奇策を打ち出していく。日本でも有数の熱い男が成し遂げたサクセスストーリーに注目だ。

番組情報:『激レアさんを連れてきた。
2020年4月4日(土)午後11:10〜午後0:10、テレビ朝⽇系24局(※⼀部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事