テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

目のやり場に困る美尻グラマラス妻。夫に尋常でない密着し、全身の匂い嗅ぎまくる

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』。

3月22日(日)放送の同番組には、群馬県伊勢崎市の夫婦が登場する。

©ABCテレビ

夫が世界レベルのボディービルダーという東京の夫婦。実は妻の72歳の父親もジムを営む現役ボディービルダーで、彼女もボディービルの審査員資格を持っている。

トップクラスのボディービルダーが集まるパーティーで出会うと、彼はナイスバディの妻に釘付け。

10年後、美尻コンテストに出場することになった彼女が夫にトレーニングをお願いすれば、タダで教えてくれる上にサプリもくれるとあって「なんて良いコマなんだ」。

妻は、上半身裸になった彼の筋肉を徹底解説し絶賛。やがて実家のジムに夫を誘うと、父は「どんな筋肉してるか見せてみろ」と言った。

この父の一言に彼女は大胆な決意をし…。

マッスル夫とナイスバディ妻の新婚生活は独特で、入浴前に互いの筋肉を褒め合う。さらに、妻は夫の筋肉のためにトレーニングから料理まで全力サポートしている。

しかし彼は、家では全裸の妻に対し目のやり場に困ると嘆き、尋常ではないほど密着してくると訴える。なんと妻は、トレーニング後の筋肉の匂いが「すごくいい」と全身を嗅ぎまくるとか。

かたや彼女は、外出中に夫が鏡やガラスがある度にポージングすると怒り…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2020年3月22日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事