テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

沢口靖子らが“科学の目線”で徹底解明!『科捜研の女』チームが1000円ガチャに挑戦

3月16日(月)に放送される『10万円でできるかな』では、街をぶらぶら散歩しながら1000円ガチャを回していく「1000円ガチャ散歩」で夢の豪華対決が実現。

©テレビ朝日

『じゅん散歩』でおなじみの高田純次&ドラえもんチームと、沢口靖子率いる『科捜研の女』チームが1000円ガチャに挑戦。どちらのチームが元を取れるかを競い合う。

©テレビ朝日

高田は、Kis-My-Ft2の北山宏光と共に、新宿からも電車で30分と都心に近い「よみうりランド」や神奈川・溝の口で1000円ガチャに挑むことに。高額商品を当てようと燃える高田が、『じゅん散歩』さながらに一般の方と触れ合いながら、自由で何でもアリのロケを楽しんでいく。

そんななか、何でもアリを極めた事態が発生! とある場所で、『映画ドラえもん のび太の新恐竜』の公開を控える国民的キャラクター・ドラえもんを発見し、1000円ガチャ散歩に巻き込むことに。はたして、ドラえもんは“大当たり”の夢をかなえてくれるのか?

©テレビ朝日

一方、3月19日(木)に最終回を迎える『科捜研の女』からは、主演・沢口靖子と風間トオル、石井一彰が参戦。

昨年4月から始まったシリーズ初の1年間ロングラン放送で結束をさらに固めた3人が、キスマイの藤ヶ谷太輔と共に、お台場で形式の異なる3種類のガチャに挑戦する。

さすがは科捜研チーム。どのガチャが一番当たるかを“科学の目線”で徹底解明してくれることに…! ほかの番組では見られない、神々しくて拝みたくなるような“1000円ガチャに興じる沢口靖子”の姿も見逃せない。

※番組情報:『10万円でできるかな
2020年3月16日(月)午後8:30~午後9:48放送、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事