テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ももクロ・百田夏菜子が明かす、佐々木彩夏の意外な一面「車移動しているとき…」

アイドルグループ・ももいろクローバーZの冠番組『ももクロChan』

テレ朝動画で公開中の『ももクロChan』DX版の最新エピソードでは、「ぶらり高城れに 海岸沿いをドライブする旅」をお届けします。

©ももクロChan

2019年10月に、念願の自動車免許を取得した高城れにを祝うべく、芸人・永野と玉井詩織とともに大人のリゾート地・葉山の海岸線をドライブ。バーベキューの食材集めで釣りに挑戦したり、高級和牛をかけてカートレースを繰り広げたりしながら、一行はぶらり旅を満喫してきました。

今回は、最終目的地のバーベキューの様子をお届けします。

◆玉井、高級和牛に感動!

バーベキューの準備では、本気モードの高城&玉井に相手にされず、ひとり外に出てふてくされながら野菜を焼く永野。さらには出来上がった料理を楽しんでいるところにスタッフから「肉を焼いてきて」と雑な扱いを受け、思わず渾身のギャグを披露するもそれもスルーされてしまう始末…。

そんな永野が焼いた高級和牛を3人で実食。玉井は、脂がのったトロけるような柔らかな肉を一口ほおばると、あまりのおいしさに「超飲み物!」と感動します

シメの高級和牛を堪能した3人は、この日の思い出を色紙にしたためることに。はたして、どんな言葉が飛び出すのでしょうか?

©ももクロChan

さらに今回は「いきなりレディオChan」もお届けします。

このコーナーではももクロメンバーがお題を引いてトークを展開。最初のテーマは「ここだけの話 実は○○なんです」では、百田が「あーりんと一緒に車移動しているとき、ほんとにうるさいの」と切り出し、車移動で佐々木は「イヤフォンを付けないんですよ」とあーりんの意外な一面を明かします

©ももクロChan

上記の内容に、未公開映像を加えてお届けする今回の『ももクロChan』DX版は、必見です!

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!次回は2020年3月20日(金)よる6時ごろ配信開始
過去のアーカイブも公開中!

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
絶賛公開中!

※『logirl』の詳細はこちら!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事