テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

桐谷健太、感動。初めて明かされる“10年来の付き人”の本音

さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する番組『あいつ今何してる?』。

桐谷健太をゲストに迎える3月11日(水)の放送では、新企画「私を支えてくれてる人 今何してる?」が始動する。

©テレビ朝日

◆桐谷健太を陰で支える人物に密着!

いつも近くにいる相手だからこそ聞けない、そして言えない”本音”をゲストが知ることのできる同企画。

今回密着したのは、桐谷健太の付き人として10年もの間、下積みを続けているという後輩俳優だ。

10年来の付き合いでありながら、“彼は役者を続けていきたいと思っているのか”、“プライベートや素のキャラを未だに知らない”など、面と向かって聞けない数々の疑問があると打ち明ける桐谷は、彼の素顔が知りたいとリクエスト。

そんな疑問の解消と彼の本音を引き出すため、桐谷が主演を務めている木曜ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』の撮影があった、とある1日に密着取材を敢行。

すると、“朝、完全に目を覚ますための(秘)習慣”や“送迎前の車内での(秘)チェック”など、すべては桐谷のためにと桐谷も初めて知る陰での努力や感動の気遣いがあった

そして、初めて明かされる彼の本音に、桐谷は感動する。

このほか、「名門校の天才・奇才は今何してる?」も放送。ジャニーズWEST・小瀧望が、愛媛県が誇る全国屈指の進学校・愛光学園の天才卒業生の“意外過ぎる転身を遂げた衝撃の現在”を直撃取材する。

番組情報:『あいつ今何して?
2020年3月11日(水)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事