テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

田中圭、バナナマンと裸の付き合い!熱風に大喜びで「今日めっちゃ楽しいっす」

バナナマンがゲストと一緒に気になるスポット3カ所を車で巡る『バナナマンのドライブスリー』。

3月10日(火)放送の同番組には、ゲストとして田中圭が登場。「おっさんの休日スリー」と題し、さまざまな場所をめぐる。

©テレビ朝日

まずは、NY発の最新エクササイズに挑戦。動物の動きからヒントを得たという、普段動かさない筋肉を鍛えるトレーニングを体験することに。ゴリラの動きで股関節をほぐすなど、3人は動物になりきる。

「ウキ―!」とモンキーになりきって軽やかに動き回る田中を見た日村は、「すごい…圭くん動けるね!」と感心しきりだ。

◆4歳から通うガチ行きつけ店で…お好み焼きを振る舞う!

次に3人が向かったのは、田中が4歳の頃から30年以上通っているというお好み焼店。今回は特別に、田中自らふわふわのお好み焼きを焼いてバナナマンに振る舞う。

©テレビ朝日

そして最後に3人が向かったのは、お風呂。

フィンランド式ドライサウナでは、熱したサウナストーンに水をかけた際に立ちのぼる蒸気をバスタオルでバサバサあおぎ体に熱風を送る“ロウリュ”を体験する。

©テレビ朝日

日村、設楽が「アツッ!」ともだえるなか、田中は「うおー!」と大喜び。「今日めっちゃ楽しいっす!」と大満足の1日になったようだ。

番組情報:『バナナマンのドライブスリー
2020年3月10日(火)深夜0:15~0:45、テレビ朝日系(一部地域をのぞく)

『バナナマンのドライブスリー』公式Twitter@BananamanDrive3)では、オリジナル動画&写真も公開中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND