テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

満島ひかり、バナナマン日村との疑似デートに「グッときてます」とまさかの胸キュン

バナナマンがゲストと一緒に気になるスポット3カ所を車で巡る『バナナマンのドライブスリー』

3月3日(火)の同番組は、ゲスト・満島ひかりの持ち込み企画「私をデートに連れて行って」が放送される。番組始まって以来初となるゲストの持ち込み企画の実現だ。

©テレビ朝日

この企画は、日村勇紀と設楽統、2人が考えるデートプランを満島が疑似体験し、最終的にどちらがよかったかを判定。勝者にはごほうびが待っている…というもの。

「どうせならドラマみたいなことがしたい!」とオープンカーをチョイスした日村に「寒い…」と震える後部座席の設楽。一方の満島は、「恥ずかしいけど、普段できないことだからいいかも!」とニッコリだ。

©テレビ朝日

オシャレスポット・表参道をオープンカーで走り抜けた後は、絵になるスポットでの記念撮影。日村が満島、設楽の立ち位置にこだわったかっこいい写真や、3人でジャンプした楽しそうな写真を撮影する。

その際、奇遇にも日村と満島がお揃いのアイテムを着用していることが発覚するなど、意外と相性バツグンな可能性も!?

©テレビ朝日

そして、事前に日村が設楽に流すタイミングなどをお願いしていたプレイリストを聴きながら次の目的地へ。流れる景色に合わせて曲順を決めたという日村のこだわりにも注目だ。

到着した目的地は、ドライブスルー! 日村が「オープンカーでドライブスルーに来てみたかった」ということで、ハンバーガーを購入した3人は近くの公園で食べることに。

ここで満島が、「日村さんは、もっとかっこつけた感じでくると思っていたので…グッときてます(笑)」とまさかの胸キュン発言。はたして、日村は満島のハートをつかむことができたのか?

なお、設楽統プロデュース編は3月17日(火)に放送される。

番組情報:『バナナマンのドライブスリー
2020年3月3日(火)深夜0:15~0:45、テレビ朝日系(一部地域をのぞく)

『バナナマンのドライブスリー』公式Twitter@BananamanDrive3)では、オリジナル動画&写真も公開中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事