テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

「金銭感覚がおかしい」内山信二、妻の誕生日を “仰天の支払い方法”でもてなす

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』。

3月1日(日)放送の同番組には、夫がタレントの内山信二夫婦が登場する。

©ABCテレビ

草野仁のヘアメイクだった妻は、番組の収録で初めて会った彼に「可愛くて優しそう」と一目惚れした。

共通の友人がデートをセッティングしてくれると、待ち合わせのバーに現れた彼女を見て「可愛い子が入ってきたな」と内山。だが妻は緊張のあまり目を合わせてしゃべることができなかった。

彼から改めてデートに誘うが、内山は初デートは必ず焼肉屋と決めていて「焼肉屋では、だいたい女の子の性格が分かる」と断言。すると彼女はサラダの取り分け方から肉の焼き方まで、彼の理想通りで全て完璧だった。

次は「料理ができるか」。そこで妻の自宅で豚しゃぶをリクエストをすれば、それも完璧。だが問題は鍋のシメだそうで…。

子役から活躍する夫を妻は金銭感覚がおかしいと訴え、彼女の誕生日に連れて行ってくれた温泉での仰天の支払い方法を明かす。さらに、旅先で彼に案内されたまさかの場所とは!?

また夫との交際後、20㎏太ってしまった妻。それでも「この感じが好きなんで」と言う内山は、子供は男の子3人を希望し、パパでなく「親方」と呼ばせたいと話す。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2020年3月1日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事