テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

長澤まさみ似の妻がキスを迫るも…。37歳まで恋愛未経験の夫、思わず殴る!

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』。

2月23日(日)放送の同番組には、愛知県刈谷市の夫婦が登場する。

©ABCテレビ

職業訓練校で出会ったというこの夫婦。

妻は「ちょっと太った羽鳥アナウンサー似」の夫がタイプで一目惚れするが、「ヘアスタイルはボザボサだしファッションもイケてないので、もったいない」と感じていた。

そこで、美容師の彼女がオシャレに無頓着な彼の身だしなみを整えると「キムタク顔負け」と二度惚れ。夫も「自分ってこんなにカッコいいんだ」と大満足した。実は彼も妻を「長澤まさみにそっくり」と思っていたのだとか。

LINEを交換すると、彼女からクリスマスに「私と付き合ったら嫌だかな?」と誘いがあり、37歳まで恋愛未経験の夫はデートで喫茶店に行くが、帰りの車中で妻がキスを迫ると「そんな卑猥なことはできない」と思わず殴ってしまった

後悔した彼は自宅で毎晩、人差し指と中指を彼女の唇に見立ててキスの猛練習。しかし今度は、公園のベンチで妻がキスを迫ってくると再び殴ってしまい…。まるでセリフのようなしゃべり方をする夫に、文枝は何度も椅子からズッコケる。

そんな夫は、妻が寝る前にモノマネで楽しませてくれるので幸せと言う。そこで彼女は、夫とともに独特すぎるモノマネを披露するのだが…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2020年2月23日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事