テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

歌舞伎町No.1キャバ嬢の月収に、ずん飯尾が驚愕!「カイエン3台分です!」

視聴者から寄せられた投稿メールや、さまざまな気になることを体当たり取材するVTRを見たマツコ・デラックスと有吉弘行が感じたこと、疑問に思ったことなどを独自の視点でトークしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』

©マツコ&有吉 かりそめ天国

2月7日(金)の放送では、深夜時代の名物VTR企画“飯尾No.1”をオンエアー。今回、飯尾が訪れるのは、東京都新宿の歌舞伎町。1時間平均15000円という地方の相場の倍以上の単価を誇る同エリアは、日本一の歓楽街と言われている。この街で働くキャバ嬢たちは一体どんな人生を送っているのか…飯尾が彼女たちの人生の裏側に迫る

©マツコ&有吉 かりそめ天国

今回、飯尾が訪れたお店では、歌舞伎町のなかでもトップ5に入る実力者3ヶ国語を自在に操る才女母親から「ホステスになりなさい」と言われていた新宿生まれ新宿育ちなど、個性豊かな面々が登場。

また、歌舞伎町トップキャバ嬢の最高月収に飯尾が驚愕。「カイエン(ポルシェのSUV)3台分です」と高級車を例にその金額をリポートする。VTRを見たマツコと有吉は「やっぱり歌舞伎町ってすごいね!」と驚嘆。マツコからは「私にもできないかな…」と、まさかの発言が飛び出す。

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2020年2月7日(金)午後8:00~午後8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事