テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

LiSA、アニメ『鬼滅の刃』OPをMステで披露!スタジオでは今夜だけの“特別映像”も

2月7日(金)の『ミュージックステーション』は、冬うたSPと題し放送される。

VTR企画ではカラオケで人気の冬うたをランキングで発表。1994年からの25年間を徹底調査し、1年ごとに変遷をたどりながら紹介していく。

今回、ジャニーズJr.のTravis Japanがグループとして初めてMステに登場。歴代ジャニーズの冬の名曲カバーを披露する。

Travis Japanが披露するのは、V6が1996年に発売したミニアルバム『GREETING』に収録されている楽曲『MIRACLE STARTER~未来でスノウ・フレークス~』、KinKi Kidsの楽曲のなかでもファンの間で人気が高い『愛のかたまり』、そしてドラマ『花より男子』の主題歌として人気を博した嵐の『WISH』の3曲。

ジャニーズが誇る冬の名曲をメドレーでパフォーマンスする。

グループとしてはMステで初のパフォーマンスとなるTravis Japan。ジャニーズJr.としての活躍も目覚ましい彼らが、どのようなステージを見せてくれるのか期待だ。

さらに、“冬うた”SPとして、藤巻亮太が2005年発売の大ヒット曲『粉雪』を、そしてLittle Glee Monsterは桑田佳祐の冬の名曲『白い恋人達』をSPカバーで披露する。

◆LiSA、大人気アニメ『鬼滅の刃』のOP披露

またLiSAは、大人気テレビアニメ『鬼滅の刃』のオープニングテーマ『紅蓮華』を披露。

コミックスは累計発行部数4,000万部突破の大ヒットを記録、アニメも絶大な人気を誇っている『鬼滅の刃』。アニメもコミックスも注目を集め続けている同作のオープニング主題歌として人気を博しているのが、LiSAが昨年7月にリリースした『紅蓮華』だ

同曲のミュージックビデオでは、2体の“鬼ダンサー・金ノ舞”の登場も話題。今回の『Mステ』では、鬼たちとともにスペシャルパフォーマンスを披露する。

さらにスタジオでは、今夜だけの“特別映像”も公開される。

※番組情報:『ミュージックステーション
2020年2月7日(金)よる9時、テレビ朝日系24局ネット

【出演アーティスト】50音順
・家入レオ『未完成』
・Official髭男dism『I LOVE…』
・Travis Japan『ジャニーズ冬歌メドレー』
・藤巻亮太『粉雪』
・LiSA『紅蓮華』
・Little Glee Monster『STARTING OVER』『白い恋人達』

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND