テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

SHELLY、“人生最初で最後の告白”をした男子同級生と…約20年越しの“再会”

さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する番組『あいつ今何してる?』

2月5日(水)に放送される同番組には、SHELLY が登場する。

©テレビ朝日

アメリカ人の父と日本人の母のもと、神奈川県横浜市に生まれたSHELLY。幼少期はアメリカで暮らしたあと、日本へ帰国した。

横浜市内の小中学校に通い、14歳でスカウトを受けモデルデビューを果たす。

神奈川県立磯子高等学校を卒業後は、音楽番組のMCに就任するなど芸能活動を本格的に開始。現在もバラエティー番組や情報番組などでマルチに活躍をしている。

◆SHELLYが“最初で最後の告白”をした男子

今回、SHELLY が会いたいと名前を挙げたのは…小学生時代の“ある出来事”について23年ものあいだ後悔を続け、どうしても謝りたいと思っていた女子同級生。そんな彼女と奇跡の“再会”を果たす。

アメリカから日本に来たばかりで周囲に馴染めずにいたSHELLYに対し、とても優しく接してくれ、ただ1人の友達だったという彼女。

しかし別の友達が出来たことをきっかけに、距離を置くようになってしまい、SHELLYはそのことをずっと後悔していたという。

同級生は当時、SHELLYが取った行動をどう思っていたのか? その真相をたずねてみると思いもよらぬ言葉が飛び出し、SHELLYは感動する。

さらに、SHELLY が人生において“最初で最後の告白”をした、中学時代の男子同級生と再会を果たす。当時、SHELLYが恋心を寄せていた男子同級生は今何をしているのか?

調査をしてみたところ、様々な記憶違いが発覚。約20年越しに、真相の答え合わせが行われる。

番組情報:『あいつ今何して?
2020年2月5日(水)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事