テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

“奴隷” 速水もこみち、愛する松井愛莉の「言い付け」を守ってたが…抑制モード解除!

速水もこみち演じる超ハイスペックなイケメン社長が、松井愛莉演じる自社の派遣社員に“奴隷志願”するという衝撃のストーリーが注目を集めるドラマ『この男は人生最大の過ちです』。

九瀬しきによる同名電子コミックが原作の同ドラマ第2話が1月25日(土)深夜に放送される。(※関西・ABCテレビでは1月26日放送)

©ABCテレビ

第1話で唯(松井愛莉)から「一切関わらないで」と“命令”され、その言い付けを守っていた天城(速水もこみち)。

しかし、唯の誕生日をきっかけに、その抑制モードが解除される…!?

◆第2話あらすじ

©ABCテレビ

天城恭一(速水もこみち)が佐藤唯(松井愛莉)の言い付けを守り、唯に関わらなくなって数日、唯は愛犬を亡くして初めての誕生日を迎える。

一人きりの寂しさに襲われ、なかなか寝付けない唯。よりによって外は嵐。窓に打ち付ける風が気になり唯がふと外をのぞくと、そこには風雨の中、花束を手に立ち続ける天城の姿が! 無視を決め込む唯だが、しばらくしてサイレンの音が響き渡り…!?

©ABCテレビ

後日、唯は先輩の石川麻美(片山萌美)に誘われ合コンに出かける。

相手はライバル製薬会社の宮川(ショーゴ/東京ホテイソン)と姫田(たける/東京ホテイソン)。

©ABCテレビ

店の片隅には、またしても天城の姿が! 気持ち悪さを紛らわそうと酒をあおる唯。しかし、その酒にはある罠が仕掛けられていて…。

※番組情報:ドラマL『この男は人生最大の過ちです』第2話
ABCテレビ(関西)
1月26日(日)よる11時35分~深夜0時05分
テレビ朝日(関東)
1月25日(土)深夜2時30分~3時00分
ほか地域でも放送

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事