テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

“少年”生田斗真、初めての冬キャンプを楽しみ尽くす!火おこしに大興奮&レアな料理シーンも

バナナマンがゲストと気になるスポット3箇所を車で巡る『バナナマンのドライブスリー』。1月14日(火)の同番組には、前週に引き続き俳優の生田斗真が登場する。

©テレビ朝日

「キャンプで頼れる男になりたい!」という生田の願いを叶えるべく、はじめての冬キャンプに挑む今回のドライブスリー。

前週は、スーパーで満足に買い物もできず、食材選びにも苦戦。ついにはカメラを無視して暴走…という生田の意外な“ポンコツ”ぶりがあらわになり、呆れたバナナマンが終始ツッコみ続けるという展開になった。

そして後半戦となる今回は、いよいよキャンプ場へ。はたして“ポンコツ”生田の初めての冬キャンプは成功するのだろうか?

◆生田渾身のハンバーグ、そのお味は…?

キャンプ芸人・西村瑞樹(バイきんぐ)のアドバイスでなんとか買い物を終えた一行は、ついにキャンプ場へ向かうことに。

©テレビ朝日

道中では、生田が中学の頃からファンだというX JAPANの曲を熱唱したり、雨の日のキャンプの楽しみ方を西村に伝授してもらったりと、キャンプが始まる前からワクワクが止まらない。

“おじさん”たちに囲まれた生田も「めちゃくちゃ楽しい!」と顔をほころばせる。

そしてキャンプ場へ到着すると、早速買ってきた食材を使ってクッキング!

大好きなハンバーグづくりに挑戦する生田は、「普段料理はしない」というだけに、パン粉の量を間違えたり、小さすぎるボウルに悪戦苦闘したりするが、バナナマンも驚くほどの渾身の一皿を完成させる。

さらに、火おこしにも挑戦し、少年のようなキラキラとした瞳で「すごい!」「楽しい!」を連発。はじめてのキャンプを目いっぱい楽しみ、「家庭を持った時に…」とキャンプをしたいと思った理由についても告白する。

番組情報:『バナナマンのドライブスリー
2020年1月14日(火)深夜0:15~0:45、テレビ朝日系(一部地域をのぞく)

『バナナマンのドライブスリー』公式Twitter@BananamanDrive3)では、オリジナル動画&写真も公開中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事