テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

イケメン夫に衝撃の借金が発覚!結婚前の妻は、超“男前”に「私が払ったるから…」

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』

1月12日(日)の放送は、大阪府池田市公録の第2弾。登録制の結婚相談所で知り合ったという池田市の夫婦が登場する。

©ABCテレビ

出会いのない歯科衛生士の妻が「30歳までに絶対結婚したい」と(相談所に)登録すると、出てきた薬剤師の夫の写真は「右肩を前に出して左手を腰に当てて、白い歯がピカッと光っていた」そう。

初対面では彼も「ウォンバットみたいで可愛い」と一目惚れするが、結婚の意志があれば交際3カ月以内にプロポーズをしなければならないという相談所のルールがあるのに、3カ月経っても夫は白黒つけないでいた。

「ハッキリしてくれませんか!」と迫ると、彼は唇を尖らせて「経済的な面で色々ありまして…」とのこと。なんとベンツ1台が買えるほどの借金を激白し、理由を聞けば「うどんが好きで…」。

妻が「嘘つけ!」と一喝すると、じつは高級な服や5万円もする化粧品を買っていたという。すると30歳目前で焦っていた彼女は、「私が払ったるから、はよ返し!」と男前発言。これに夫は…。

借金を返済してもらった夫だが、「今も金遣いが荒い」と妻は嘆く。彼女がのり弁当を頼んでも、夫はデラックス弁当にサラダなど1000円超えを注文。

そんな夫は、「妻が高圧的な態度を取る」と訴えるが…?

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2020年1月12日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事