テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

新井恵理那、クリスマスに起こった「泣けるほど嬉しかった」出来事

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆新井キャスター、クリスマスの出来事を報告!

©グッド!モーニング

クリスマスが終わり、今年も残りあと3日。そんななか新井恵理那キャスターは、ブログでクリスマスの出来事を振り返りました。

12月25日のクリスマス当日、年賀状を一気に書いてからクリスマス風の夜ご飯を作ったという新井キャスター。

大好物の鳥手羽にローズマリーを乗せて焼き、『グッド!モーニング』3姉妹から誕生日プレゼントとしてもらった、(新井家の愛鳥)ラピスの色のお皿に盛り付け。

©グッド!モーニング

また、クリスマスといえばプレゼントということで…

©グッド!モーニング

仕事仲間や友人に、手作りアクセサリーを渡したと報告!

©グッド!モーニング

©グッド!モーニング

インコ型にアレンジしたピアスやイヤリングを作るのは骨が折れる作業だったそうですが、渡して喜んでもらえるのは「泣けるほど嬉しかった」といいます。

◆4姉妹で、“お正月準備”!

今週は年末らしい話題が盛りだくさん!さっそく、4姉妹と一緒にこの1週間を振り返っていきましょう。

12月23日(月)は、前日に放送された『M-1グランプリ』の話題を紹介。

©グッド!モーニング

「ミルクボーイのお二人、優勝おめでとうございます」と福田成美キャスターが綴り、4人で“コントをする芸人とそれを見て笑う観客”になりきり!

12月24日(火)は、クリスマスイブということで…

©グッド!モーニング

依田さんのお天気中継で紹介したローストチキンにかぶりつく様子をイメージして、パシャリ!

そして12月25日(水)は、クリスマス当日ということで、サンタ帽を被った“4姉妹サンタ”から「メリークリスマス」のメッセージが送られました!

©グッド!モーニング

12月26日(木)は、クリスマスを名残惜しみながらも年末の話題に。

©グッド!モーニング

「大掃除、買い出し、旅行、年賀状、まずは何をしましょうか~!?」と新井キャスター。4姉妹で“お正月準備”を再現しました。

12月27日(金)は、2019年最後の放送ということで…

©グッド!モーニング

「1年間ありがとうございました!」と4人で感謝の気持ちを

福田キャスターが「来年もより分かりやすく伝えられるように努めますので、どうぞよろしくお願いします」と締めくくりました。

2020年の4姉妹ブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事