テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

宮下草薙・草薙、食リポで「一番言ってはいけないコメント」をしてしまう

『マツコ&有吉 かりそめ天国 今夜だけ深夜にカムバック編』が、12月27日(金)に放送される。

この日の放送では、トークパートに加えて同番組でおなじみの「ガチガチランキング」もオンエアー。今回は都内屈指の「おでん」をリポートする。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

その道の有識者が忖度なしで選ぶ「ガチガチランキング」では、都内でおでんを販売する700店舗以上から10店を厳選。大根、はんぺんなど、商店街で昔から愛され続ける逸品が続々登場する。

ずん・飯尾和樹は、5位と3位のお店の絶品おでんを紹介。飯尾が「これで酔えますね!」と絶賛するおでんの出汁も登場する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

また、宮下草薙・草薙は“感動する”と言われている進化系おでんをリポート。いつもテンションの低い草薙だったが、進化系おでんを目の前に興奮する場面も。しかし3店舗目で、食リポで“一番言ってはいけないコメント”をしてしまう…。はたして、その草薙のコメントとは?

VTRを見終えた有吉&マツコは、久保田直子アナウンサーを交えて好きなおでん種を語り合う。3人が挙げる好きなおでん種も明らかになる。

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国 今夜だけ深夜にカムバック編
2019年12月27日(金)深夜0:20~1:20、テレビ朝日系(※一部地域を除く、また一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND