テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

マツコ&有吉が、ダメ出し!久保田アナの自宅のレイアウトを見ながら…

視聴者から寄せられた投稿メールや、さまざまな欲望を叶えるVTRを見たマツコ・デラックスと有吉弘行が感じたこと、疑問に思ったことなどを独自の視点でトークしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』

11月29日(金)の放送では、生放送番組が大好きだという投稿者の意見についてトークする。

©テレビ朝日

出演者とのリアルタイムを共有している感覚がいい、という意見にマツコも有吉も同意する。同じく生放送は好きだというふたりだが、ふと「最近は見逃し配信や録画の機能も充実してきているけど、それでも生放送は魅力があるのかな」と疑問を投げかけ、「生放送の番組って後から見ると損した気分になる」と持論を展開する。

さらに、出演する側としても「生放送はありがたい」と有吉。ふたりは、昔は生放送の番組も多かったよね、と懐かしみながら「せっかくだからこの番組も一度生放送でやってみる?」と提案する。

©テレビ朝日

また、家具のレイアウトについても議論。投稿者は、模様替えを繰り返しても、家具や家電の配置がしっくり来ないのだという。

しかしマツコと有吉は、一度決めたレイアウトはめったに変えることはないと話し、「この気持ちはちょっとわからない…」と首をかしげる。さらにふたりは、久保田直子アナウンサーの自宅のレイアウトを見ながらダメ出しをする

そして今週もマツコが撮影してきた写真を公開。まさかの構図の写真に、有吉は「いいじゃん!これはすごくいいよ!」と大絶賛。だが、こんなにもパンチ力がある写真はなかなか撮れないんだからね、とマツコ。「この先はあんまり期待しないで」とけん制する。

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年11月29日(金)午後8:00~午後8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND