テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

エゴサしない弘中綾香アナに、神田松之丞が“余計な情報”「信じられないくらい叩かれてますよ!」

爆笑問題・太田光と今話題の講談師・神田松之丞がそれぞれの言葉で世の中を斬る“悩みに答えない”毒舌相談室「太田松之丞」が、11月13日(水)に『お願い!ランキング』で放送される。

©テレビ朝日

第15夜のテーマは「イライラした時のストレス解消法は?」。この日の進行は、弘中綾香アナウンサーが務める。

©テレビ朝日

エゴサーチを一切しないという弘中アナウンサーに対し、松之丞は弘中アナウンサーの名前でもエゴサーチをしているそうで「信じられないくらい叩かれてますよ!」と余計な情報を伝える

一方、太田が一番腹を立てたのは、太田にとって「神様」的な存在でもある王さんがソフトバンクの監督に就任したときのこと。ファンの心無い行動に「今でも腹が立つ!」と怒りをぶつける。

©テレビ朝日

ここから話はヒートアップ。ストレス解消法というより、2人のムカついたエピソード合戦に発展する。

松之丞は講談界特有のお客さんと飲む打ち上げでの話を、太田は相方・田中が逆ギレして、あまりに子供じみた行動に呆れかえった爆笑エピソードを紹介。さらに松之丞は無料エロ動画に関する憤りを物申すが、「こんなに黙っている太田さん初めて見た!」と弘中アナがいうほど、まったく共感を得られずスタジオは苦笑い。さらに、2人が子どもの頃に両親に対して感じた理不尽な怒りについても言及する。

※番組情報:『お願い!ランキング』太田松之丞
2019年11月13日(水)深夜0時50分~、テレビ朝日(関東ローカル)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND