テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

今田美桜、可愛すぎる博多弁でバナナマンをトリコに!あの“歌姫”のモノマネも披露

バナナマンがゲストと気になるスポット3箇所を車で巡る『バナナマンのドライブスリー』。

11月12日(火)放送の同番組には、『ドクターX~外科医・大門未知子~』に出演中の今田美桜が登場。

©テレビ朝日

今回は、博多から上京して3年目の今田が「(東京の)いろんなお店で食べたい!」ということで、“食べつくしスリー”をリクエスト。大好きな揚げ物やとんこつラーメンなど“ガッツリ”系グルメを味わう。

今田に対し、バナナマンの2人は「鬼のように可愛い!」と冒頭からテンション高め。「ラーメン食いよるとっ」と可愛すぎる“博多弁”を繰り出すと、設楽&日村はメロメロになる。

◆目が大きい今田。中学の頃のあだ名は…

ドライブ中には、今田の意外な素顔が明らかになる場面も。

「今田さんって目がデカイよね」と言う設楽に、「中学生の時、部活の後輩から“金魚”って言われてて…」と衝撃のあだ名を明かす。そのあだ名が定着しすぎて、下の名前が“金魚”だと思われていたのだとか。

©テレビ朝日

また好きな曲の話では、「歌えないからカラオケに行っても基本“タンバリン係”です」と可愛い事実を告白。

さらに、今田が好きだという宇多田ヒカルの曲が流れると、なぜか3人で宇多田の“モノマネ選手権”を繰り広げる展開に…。

今田の“超レア”なモノマネはもちろん、日村と設楽が「玉置浩二じゃねえか!」とお互いをツッコミ合う展開も必見だ。

©テレビ朝日

番組情報:『バナナマンのドライブスリー
2019年11月12日(火)深夜0:15~0:45、テレビ朝日系(※一部地域をのぞく)

※『バナナマンのドライブスリー』公式Twitter(@BananamanDrive3)では、オリジナル動画&写真も公開中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事