テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

中村倫也、バナナマン日村をついディスってしまい…本音?な3文字に日村が机たたく!

バナナマンがゲストと一緒に気になるスポット3カ所を車で巡る『バナナマンのドライブスリー』

10月15日(火)深夜放送の同番組は、“ドライブしない特別編”を放送。ゲストに中村倫也・佐藤栞里・飯塚悟志(東京03)を迎え、普段ドライブ中に“バナナカー”の中でやっているような「巷で流行っているミニゲーム」で遊び尽くす。

©テレビ朝日

多くの新商品が続々発売されるなど、実はいま世間で“アナログゲーム”が流行中。

今回番組には、既に製品化されているアナログゲームや、スタッフがネットや知人から仕入れてきた「いつか製品化するかもしれない?」オモシロゲームが続々登場。

©テレビ朝日

その名前から想像できないような息切れするほどのエキサイティングな動きを見せる「10円ゲーム」、中村倫也の美声が炸裂する「マジ泣かしカラオケ」、発想力と絵心が試される「かえるじゃくしゲーム」…。

さらに、テレビ朝日の一部で流行っているという「Mステゲーム」など、明日からすぐに友だちとやってみたくなるゲームが盛りだくさんだ。

©テレビ朝日

また、「褒めるディスるゲーム」というリズムゲームも登場。

これは、リズムに乗りながら出されたお題に対し“褒めるorディスる”で答えていく遊び。5人が「めちゃくちゃ面白い!」と盛り上がるなか、設楽統が中村倫也に出したお題は「日村(を)ディスる」というもの。

高速リズムで咄嗟に出されたこのお題に対し、中村は慌てながらある3文字で回答。その答えに、日村は思わず机を叩いて立ち上がる!

中村の、ついつい出てしまった本音とも思える3文字回答に注目だ。

©テレビ朝日

また、中村もドラマの撮影現場でやっていたというバナナマンお気に入りのあるゲームでは、佐藤栞里がなぜか男性陣をドキドキさせてしまうことに…。

無邪気すぎる姿勢でゲームを楽しむ佐藤、そして彼女に動揺させられる“おじさん”たちの姿も必見だ。

※番組情報:『バナナマンのドライブスリー
2019年10月15日(火)深夜0:15~0:45、テレビ朝日系(※一部地域をのぞく)

※『バナナマンのドライブスリー』公式Twitter(@BananamanDrive3)では、オリジナル動画&写真も公開中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事