テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『おっさんずラブ-in the sky-』ペア写真3連発!肩コテン、網ドンに…もぐもぐはるたん

航空業界を舞台にまったく新しい物語として生まれ変わる土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』

モテないポンコツサラリーマン“はるたん”こと春田創一を巡るおっさん同士の恋模様を描く話題作の新シリーズは現在絶賛撮影中となっているが、そんな『おっさんずラブ-in the sky-』から現場写真が届いた。

©テレビ朝日

こちらは、新人CA・春田(田中圭)とグレートキャプテン・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)による魅惑の“肩コテン”写真を初公開!

初日から遅刻した春田をフライトから外すなど仕事に厳しい武蔵だが、春田ががむしゃらに働く姿を見てなぜだか胸がザワザワ、気になって仕方がない状態に…!

そんななか、仕事終わりに屋上で春田に仕事への向き合い方を語る武蔵。と、その時、コテンと武蔵の肩に寄りかかり…! 罪な男・春田の無防備攻撃に、ひとり理性で耐える武蔵。機長の恋は、ゆっくりと上昇気流に乗り始めた模様だ。

◆千葉雄大は、田中圭に“網ドン”

©テレビ朝日

続いては、春田と副操縦士・成瀬竜(千葉雄大)の2ショット。とはいえ、なにやら2人の雰囲気は一触即発…!?

歳下にも関わらず、春田のネクタイをつかんでフェンスにガシャーン! 壁ドンならぬ網ドンをぶちかました成瀬が春田に告げた言葉は一体…?

©テレビ朝日

また、春田は「天空ピーチエアライン」の社員寮で暮らしているのだが、隣室の整備士“シノさん”こと四宮要(戸次重幸)とは公私ともに仲良し。

ガッツリ系、男の料理…通称“シノメシ”を得意とする四宮と春田がウキウキクッキング! さらに、口いっぱいにご飯を頬張っておいしそうにたべる“もぐもぐはるたん”は新シリーズでも健在だ。

※番組情報:土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-in the sky-
2019年11月2日(土)スタート!【毎週土曜】午後11:15~0:05、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND