テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

TABLO編集長・久田将義、吉田豪らと物騒な言葉連発!衝撃スクープに一同騒然

秋元康氏が明日のスター・ディレクターを育成すべく企画監修を担当する番組『EXD44』

©テレビ朝日

11月4日(日)に放送される同番組では、裏社会に詳しいTABLO編集長で元「実話ナックルズ」編集長の久田将義が社会の裏側を案内すべく、プロインタビュアー・吉田豪と東京のディープスポットを散歩。

訪れた場所でヤバ過ぎる仲間たちと放送ギリギリトークを展開する。

◆ヤバ過ぎる仲間たちとギリギリトーク!題して「ひさだ散歩」

©テレビ朝日

ほのぼのとしたタイトルとは裏腹に、怖い人に会いに行くという企画内容に緊張気味の案内人・久田だが、たどり着いた赤坂のスナックで待ち構えていた有名芸人とさっそく裏話。

次々と有名俳優や芸能人の名前が飛び交うなか、芸人の口から飛び出した、ワイドショーで日本中を騒がせたニュースに関する衝撃スクープに一同騒然!

続いて訪れた新宿でも、集まったお友達の事情通たちとさらに深い話に…。「仲間割れ」「呼び出し」「潜入」「逮捕」と物騒な言葉が連発されるトークの中身とは? 衝撃の事実が続々と語られる今回の企画、見逃せない。

※番組情報:『EXD44ひさだ散歩
2018年11月4日(日)深夜0:55〜1:25、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事