テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ウルトラFESで後半トップバッター飾ったGENERATIONS、ドームツアーで成長を実感

本日9月17日(月・祝)、テレビ朝日系で放送されている超大型音楽プログラム『ミュージックステーション ウルトラFES 2018』。

©テレビ朝日

同番組の第2部(17時台)のトップバッターを『AGEHA』で飾り、20世紀の“最強振り付けダンスメドレー”でも1曲目に『Y.M.C.A.』を歌ったGENERATIONSのメンバーがコメントをくれた。

片寄涼太は今回のウルトラFESについて、「今回、第2部、17時台の最初をGENERATIONSで飾らせていただき、みんなで気合い入れてパフォーマンスできてすごく嬉しかったです。アリーナのお客さんたちも第2部1発目ということですごく盛り上がってくれて、温かい歓声ですごく楽しくなりました」とコメント。

また、今年の夏を振り返ってもらうと、メンバーたちはみな8月まで行われた初の単独ドームツアーについて言及。「ドームツアーを無事みんなで終えられて、また新しい夢を描けるようなGENERATIONSになってきたと思います」と自信たっぷりな言葉も聞かれた。

そして白濱亜嵐は、「今年もウルトラFESに出させていただいて、昨年のウルトラFESからでいえば“ドームツアーを経験した”というのが自分たちにとって大きな成長だと思います。少しずつですが、まわりを見る余裕ができてきたりと成長できてると思います」と話した。

これからも成長を続けるGENERATIONSから目が離せない!

本日の出演順&曲目はこちら

※番組情報:『ミュージックステーション ウルトラFES 2018
2018年9月17日(月・祝)テレビ朝日系で昼12時~夜9時48分まで放送

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事