テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ウルトラFESで大活躍!白石麻衣、「手にマメができたけど懐かしい感じ」

本日9月17日(月・祝)、テレビ朝日系で放送されている超大型音楽プログラム『ミュージックステーション ウルトラFES 2018』。

©テレビ朝日

同番組に乃木坂46のメンバーとして、また東京スカパラダイスオーケストラ feat.さかなクンとのコラボレーションでも登場した白石麻衣が、パフォーマンス終了後にコメントをくれた。

まず、東京スカパラダイスオーケストラ feat.さかなクンとのパフォーマンスについては…。

白石:「スカパラさんとはCMでも和太鼓でコラボさせていただいて、今回はCM以来だったんですけど、生でパフォーマンスするのは初めてでした! すごく緊張しましたし、(和太鼓の)練習もたくさんしたのでマメができたりもしたんですけど、それもちょっと懐かしい感じがして、今はまたやりたいなという気持ちでいっぱいです。

スカパラの皆さんは本当に優しくて、『楽しんでやろうね』みたいに声もたくさんかけてくださいました。さかなクンさんも、本当に気さくな方! すごく場を盛り上げてくださってました。

本当に素晴らしいコラボに参加させていただいて、すごく嬉しかったです。乃木坂メンバーも楽屋で観てくれていたみたいで、盛り上がってたよと言ってくれました。良かったです!」

そして、“高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト”との華麗なコラボも見せた乃木坂46のステージ。白石は次のように振り返った。

白石:「乃木坂46のパフォーマンスはいつものように楽しくみんなとやらせてもらったのですが、今回は高嶋ちさ子さんとヴァイオリニストの皆さんとも一緒にコラボさせていただいて、素敵な演奏と一緒にパフォーマンスできたことが本当に幸せでした。

高嶋さんは、とても素敵で愛のある方。すごく優しい方だなってあらためて思いましたし、生演奏で一緒にできるというのもなかなかないことだ思うので、本当に感謝しています」

本日の出演順&曲目はこちら

※番組情報:『ミュージックステーション ウルトラFES 2018
2018年9月17日(月・祝)テレビ朝日系で昼12時~夜9時48分まで放送

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事