テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ももクロ、ウルトラFESのために特別“水着”Tシャツ用意!タモリ&弘中アナ大喜び

本日9月17日(月・祝)、テレビ朝日系で放送されている超大型音楽プログラム『ミュージックステーション ウルトラFES 2018』。

©テレビ朝日

ステージを終えたももいろクローバーZ(百田夏菜子・玉井詩織・佐々木彩夏・高城れに)がコメントをくれた。

まずは、大盛り上がりだったステージについて。

「お客さんがすごく盛り上がってました!すごく楽しそうにしてくださってので、私たちも嬉しかったです」(百田)
「六本木ヒルズアリーナは私たちも使わせていただくことが多いんですけど、今日はいつもの雰囲気と全然違ってて、それもすごく楽しかったです」(玉井)
「荻野目洋子さんと郷ひろみさん、レジェンドのお2人の間でやらせてもらえてすごく光栄でした!」(佐々木)
「Mステに出演させていただいてきたなかで、野外でやるのは初めてだったんです。なので、すごく気持ちよかった!伸び伸びと楽しめました」(高城)

そして今回、ももいろクローバーZは自ら衣装を用意!

それは、MCのタモリと今回で番組を卒業する弘中綾香アナが“水着で”プリントされたものなど特別なTシャツだ。メンバーによれば、「弘中さんの水着姿は、うちの男性スタッフが想像して書きました(笑)」とのこと。

©テレビ朝日

Tシャツの後ろには、タモリにゆかりのある番組をもじったロゴ、そして、9月24日から舞浜アンフィシアターで行われる“ももクロ”のミュージカル「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」のプリントがなされている。

Tシャツについて百田は、「衣装どうしようかって話していて、タモリさんと弘中さんに喜んでもらいたいなぁということで、Tシャツ勝手に作っちゃいました(笑)。プチサプライズです!本番始まる前に見ていただいたら、タモリさんも弘中さんもすごく喜んでくださいました。おふたりにもプレゼントしました」と話した。

また、“モノノフ”として知られる弘中アナに対しては、次のようにメッセージを送っている。

「いつもMステの前に緊張している私たちにリハから話しかけてくれたり和ませてくれたり、すごく助けられた思い出がたくさんあります。ライブ会場に来てくれればこれからも会えるので、会えなくなるってことはないですよね。寂しさはないです!ライブにたくさん遊びに来てください!そして、違うお仕事でもお会いしたいです!」

本日の出演順&曲目はこちら

※番組情報:『ミュージックステーション ウルトラFES 2018
2018年9月17日(月・祝)テレビ朝日系で昼12時~夜9時48分まで放送

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事