テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

マツコ&有吉、大興奮!セクシー美魔女のプレーをゴルフ中継の黄金トリオが実況&解説

これまで「超高級時計をバンバンつけたい!」「コンビニ1軒分の商品 レジで全部『ピッ』としてみたい」など、さまざまな欲望を叶えてきた『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

9月12日(水)の同番組では、視聴者から寄せられた欲望を叶えるVTRを放送する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

今回、欲望を番組に投稿してくれたのはフリーライターの美智子さん。彼女たっての希望で、自分のゴルフを実況付きで振り返るとこに。

「嬉しいです、こういう企画。一生に一度もないことでしょ」と大喜びの様子を見せる美智子さんは、10年で、レギューラーティーで平均110というスコアの持ち主。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

そんな美智子さんの長年の欲望をかなえるべく、2ホール分をゴルフ中継の技術チームで撮影。さらにその様子を一流の解説者に解説してもらう。

美智子さんのゴルフを実況・解説するのは、女子ゴルフ界のレジェンド・樋口久子さんと重鎮ゴルフキャスター・戸張捷さん、そしてテレビ朝日・野上慎平アナウンサーと、テレビ朝日ゴルフ中継の黄金トリオが揃う。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

プレイ中には、解説の戸張さんが美智子さんのあるプレーを見て「おっ、いいね。イ・ボミのよう」と言う場面も。その出来事とは一体?!

VTRを見終わったマツコ&有吉も大興奮!今回の欲望VTR、見逃せない。

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年9月12日(水)よる11:30〜0:30、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事